人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語学校で出会う面白い日常


by tiayngw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決まりました

 富山にJチームを!ってことで、
今準備中の「カターレ富山」の選手が大方決まったらしい。
どっちかというと、YKKがひいきで、そっちに注目してました。
GK、DF、FWはそんなもんだろなーと思ってたメンバー
・・・だったんだけど。MF!
何で主力メンバーの2人が入ってないんだ~・・・
ヒイキにしてたのにー。
他によそから誰かさらって来るんなら、この2人入れてください監督~

 さてさて、去年から伸びに延びていた入院の予定が内定しました。
まだ人繰りができてないので、本決まりではないですが。
本気で忘れられてるのかと思ってたよ・・・
2月中旬に約1週間入院の予定です。順調なら。
順調に出られるだろうか???それが心配。
何となれば、うちのネパール部長みたいに、無理やり出ちゃうか。
(↑医者にゴネて本当に退院を勝ち取りました。うちの部長)
by tiayngw | 2008-01-12 22:16 | つれづれなるままに・・・