人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本語学校で出会う面白い日常


by tiayngw
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

授業再開!

 冬休みも終わり、今日から授業再開。
 午前:
     ・CクラスにはCさんしか来ていない・・・・・
      相棒がいなくて寂し・・・・くもないのかな?真面目に勉強している。
     ・「防止」を勉強すると、「これですか?」と言って「帽子」をだしてくれるAさん・・・
      今日は いないので、自分でボケるしかない。
     ・タバコチームの写真を撮ろうとしたら逃げられた。

 昼 :
     ・Sさんが大学出願の為、先生にハッパをかけられている。ガンバレ!
     ・新人さんが入って、コリアン・トリオ結成。
      実は新人さんが一番アニキ。2人にしっかり勉強させてね!

 午後:
     ・Cさんは今日も長袖Tシャツ1枚。・・・・元気だ。
     ・H君はまた宿題を忘れたらしい。勉強しなさい!
     ・L君、先生に怒られるが、堪えてないらしい・・・・こら。
     ・●●さんに元気いっぱい「良いお年を~!」と挨拶された。

  こんな1日でした。
by tiayngw | 2006-01-10 22:25 | 日本語学校での話